Foods&Bar 月ノ音

琉大西原口近く 手づくり料理と美味しいお酒 098-944-2308 西原町上原2-22-7

【PR】


停電してます

台風の影響により
停電中です。
でもって、店の電話機も使用できません。
ご迷惑おかけしてます。


電気の回復を待ってからの営業なります。
よろしくお願いします。

月ノ晩酌9.28

お店の近くにある
『かりゆしスーパー』

たまにお世話に
なっております(^^ゞ

スタッフのアヤちゃんが
買いに行く時
いつもオマケを貰えます

トイレットペーパーとか
バナナとか…

九割の確率で
バナナを頂いております

なるほど・・・!

いつもありがとうごさい
ます(^0^)/

☆自家製ベーコン
くんちぇまぁバージョン
(豚の首肉)
脂身の旨さ抜群です♪


☆ズッキーニがパスタ風
サラダ♪

☆魚貝のリエット♪

☆ポテトに横たわる
白身魚のソテー♪

週末の台風…
ここまで重なると
もう楽しむしかないです
ネ!


お土産

常連のS間様とT花様
から頂きました(^^ゞ

伊良部のお酒・・・
旨いですよネ(^0^)/


『いいちこ』は
やっぱコレですよネ〜♪


いつも
ありがとうごさいます☆

でもって、
ココ西原町には
西原町の泡盛があります
石川酒蔵さんの
『うりずん』


地元の酒に

地元で酔いしれる♪

ヨロシクどうぞッ(^^ゞ

お知らせ

9/29日土曜は
貸し切りを頂きました!
ヨロシクお願いします!!

おかげさまですm(__)m


最近、昼間は
「デザイン&木から選んで
創造できる人」

の、
『TAKE4』氏の工場で
今後の打ち合わせ
と、
言う名の雑談で
入り浸りしております♪

『創る人』って
すんごく幅広い角度から
知識を繋ぎ逢わせていて
話しを聞いてるのがとて
も楽しいです♪♪♪

ありがとうごさいます☆




じゃ、
また時間を奪いに伺いま
っす(^^ゞ


火曜定休日です

本日、定休日です!
おかげさまです!

昨日は久々に
陽が照らすまで
飲みました(^^ゞ


宜野湾の田園書房
向かいにある
『GO FLAT』の
マッサンさん!
レッチリを聞きながら
ワインを飲むには最高の
お店ですネ♪

浦添の学園通りにある
『お好み焼き ひでとら』の西川さん!
巨人ファンも優しく
包んでくれる昭和の
若旦那♪家族で団欒には
最高のお店です♪♪♪

数年前に解散した
某メジャーバンドの
ベース松田くん!
独身カウントダウンです☆
おめでとう(*^▽^)/


の皆様と
熱〜く
健康について語りました!

呑みながら健康を
語れる事に感謝です?






本日の賄い

外は、
ひんやりと
良い感じの
優しさですネ♪

の〜んびりな店内では
『粉の魔術師』こと
スタッフ船木が
せっせとメニュー開発!
(偉い!!!)

開発と、言う名の
賄い作り♪
(小腹空いたから…)


活躍させる事ができなか
った魚貝のリエット様を
丁寧にこねた生地に包み

昇華♪


でもって、


消化♪♪♪

さらにニンニクを加えて
美味しく頂きました♪

それでは!
台風が消えますように☆

運動会

久しぶりに
実家に寄りました。
隣の小学校で
運動会してました。

ワクワクしました。

来週は
琉大祭らしいです。
楽しみです!

来月は
息子の初の
運動会があります。

ふふふ。

辛いけど
やっぱり辛い
シーフードカレー
出来ました。

ピオーネジントニック
大好評です。
ノンアルコールでも
やっぱり大好評です。

ふふふ…ふッ。

「ふふふ」が
使いたくて書かせて
頂きました。

お待ちしてまーす(^^ゞ

月ノ晩酌

☆鶏ハムとそば粉の
ガレット♪

☆鶏肝の漬け♪

☆水タコのカルパッチョ


☆白身魚のソテー♪

☆ブルーチーズの
グラタン♪

☆フルーツたっぷり
自家製レーズンバター♪

☆アケちゃん!
おかげ様です♪ピオーネ

お待ちしてまーす(^^ゞ

ピオーネ ジントニック

こんにちは(^-^)/
スタッフのアヤです!

陽射しがやわらかく、今日も気持ちのよい一日になりそうですね。

昨日、岡山のあけちゃんからピオーネと瀬戸ジャイアンツがいっぱい届きました!
瀬戸ジャイアンツは、薄黄緑色をした大粒のブドウで、皮ごとたべられます。
どちらもとっても甘くて美味しいです。
どうもありがとうございます!


ということで!!
「ピオーネ ジントニック」
はじめました(^-^)/

タンカレーを使ったジントニックにピオーネの果実を丸ごといれます!!



岡山からの秋の味、是非お楽しみください♪

雨サラサラ

こんにちは(^-^)b
スタッフのアヤです!

雨がサラサラと降って、風もひんやりと冷たくいい気持ちです。


☆豚ハツ(心臓)のワイン煮込み

本日のオススメです。

デザートは
☆濃厚ティラミス





さて、そろそろ灯りをつけて開店です。
今日もご来店お待ちしてまーす(^-^)/

サシ飲み

先日、久しぶりに
アヤちゃんとサシ飲み!

最近、誘っても
サラサラ〜っと
流されていたので
妙にテンションが
上がった自分が
気持ち悪かったです♪

琉大北口にある
『mou』さんにて

めちゃんこオシャレで
めちゃんこ美味い(^〜^)


ラストオーダーで
ボトルを注文するという
確信犯的行為を
(またやると思います)

優柔的好意で包んで頂き
ありがとうございました

美味しく楽しめました♪
ごちそうさまでした
(^0^)/







本日お休み

こんにちは(^-^)/

本日は店長が子守りのため、店休とさせていただきます。

いつもありがとうございます!

月ノ晩酌

☆隠し味って言葉使いた
くて…
バナナとココナッツMを
こっそり入れた
チキンカツCurry♪

☆おふくろの味!
チキンとキノコの
テリーヌ♪

☆ラフテー地ビール煮♪

☆さんまのステーキ♪

☆おからのケーキ♪

☆大人気!
自家製ベーコン♪

是非どうぞ♪♪♪


『KOTOKO』見ました!
脳みそがグラングラン
しました!!!!

告知

北谷町!!

美浜!!!

観覧車の下!!!!


友人が経営してます♪


息子に初島ぞうり♪


小さいって
めちゃんこ可愛らしい♪


展示してるの
見るだけでも楽しめます☆



是非一度!
見て触れて下さい♪♪♪
幸せな気持ちになりますヨ(^0^)/


< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー
プロフィール
月ノ音
月ノ音
・電話:

098-944-2308
・場所:
西原町上原2-22-7 1階
・営業時間:
open17:00~close0:00


・定休日:日曜日 (予約可能)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人